インターネットの強みを生かした募集方法
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セルフドアではインターネットを中心とした募集方法を取り入れています。
「広範囲への営業活動」を実現させると共に、賃貸条件等の変更が随時行える「マーケットへの対応力」をも実現させます。
従来の紙媒体の募集方法では、容易に変更出来ずお客様の目に届くまでにも時間がかかります。
セルフドアはまず、オーナー様の希望する賃貸条件で募集を開始し、一週間毎に計測した反響をオーナー様へご報告し、軽微な条件変更をご希望の場合も、随時対応致します。
①一週間に何人のお客様が物件を見ているか
②その中からお問合せいただいたお客様は何人いらっしゃるか
③お客様の反応から、どんな条件の変更が有効か - お客様の反応に基づき、どんな条件の改定が有効なのか随時家主様とご相談していきます。 軽微な変更を随時行っていくことで、オーナー様の希望条件により近い、賃貸契約が可能になります。
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セルフドアへお任せいただいた物件情報は、不動産ネットワークにより、神奈川県内のアットホーム加盟店(8,000社)に情報が流通します。
物件情報を多くの不動産会社に共有していただくと同時に、提携各社からの二次広告(先物広告とも呼びます)を積極的にお願いしております。情報を知った多くの不動産会社はさらに自社の募集媒体や、自社ホームページ、店頭などに物件情報を掲載して入居者様を募集して下さいます。 このように、他社様と連携し二次広告を積極的に行うことにより、より多くのお客様に見ていただく機会を増やすことも一つのキーポイントと考えます。 -
現在インターネットで最もアクセス数が多い、Yahoo!Japanの【Yahoo!不動産】、そして首都圏不動産ポータルサイトとして有名な【アットホーム】に物件を掲載致します。その他、全34サイトへ物件公開と同時に掲載し、幅広い集客活動を行います。
また、前述の地元不動産会社8,000社の自社サイトを含む広告手段で、物件情報を転載頂くことを、許可させていただいております。一日でも早く、入居者が見つかる可能性を広げるため、多くのサイトでオーナー様の物件情報が、お客様の目に届くよう努力いたします。 - 提携サイト34社